レズセックスの夢

変な夢を見た。
まあ大概私が見る夢変な夢なんだけど。

レズセックスの夢。
なんだそれって話?笑
左横に私より大きい女の人がいて愛撫しながらキスされてた
レズセックスしたことないけど、女の人とは自分はSだと思ってたからちょっとびっくりした。わりとありだったわ

夢の中の自分より大きい女の人、知らない人だと思っていたけど知ってる人だわ、もう何年も会ってない人。
ずっと考えていない人だったしもう二度と会えないと思っていた人。
夢の中でも会えて嬉しかった。初めて、女の子を守りたいって思った人。

でもレズとかそういうのじゃないけど傷つけてしまった人。


あの時は本当にごめんなさい。元気かな。
ああ、こんな夢で思い出してしまってごめんなさい。笑

『やっと会えたね』 ←怖

9月14日の常套句?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?