見出し画像

2019〜3rd〜

さてさて、まだまだ続くよ〜


9月

画像1

9月のYouTube企画は!でてん!二人三脚です!ユニバの駅からユニバまでの往復を二人三脚して私達を連れて行ってもらうというもの。詳しくはこちら↓↓↓

今回違うのは、こっちから声かけていく中で二人三脚はすごい距離が近いからそんな中で色々考えた。人と触れ合うのはフリーハグも一緒やけど、フリーハグはこっちが待ってて、したいと思った人が来てくれるけど、こっちから声かけに行くとカップルやと彼女が嫌かな?とか異性やと気使われるかな?とか色々考えた。毎回の企画で思う事や課題が全然違って見える!でもこの企画も楽しくて人の優しさに触れられるね。

画像2

仕事では元保育士時代の先輩の子どもを撮らせてもらった!私に撮ってほしい!って言ってくれて凄い嬉しかった!やっぱり大切な人の写真を撮るのは、何倍も楽しいし、想いがのるね!元々フリーランスでやっていきたいって思ってたけど、フリーランスになって、大切な人の写真もたくさん撮っていきたい!ってめっちゃ思った!先輩も喜んでくれて良かった!


10月

画像3

10月といえば!!ハロウィンー!!私の大好きな季節。この月のYouTube企画でももちろんハロウィンしましたよ!ハロウィンなのにコスチュームが乏しい私達。なので私達のコスチュームをみんなに完成させてもらいました!さあ、何に変身したでしょうー??↓↓↓

ハロウィンはいろんな仮装を見るだけで楽しい♪♪模様が伝わりにくかったりとかもあったけど、みんなノリノリで描いてくれて良かった!

4ヶ月連続でイベントやって、やっぱ人を巻き込むイベントはドキドキするけど楽しいな〜って思う!これからも色んな人を巻き込むイベントをしていきたい!面白イベントあったら教えてねん♪ハロウィンパーティもやったよ!ん

画像5



11月

画像4

noteレベル4の合宿!in 長野。半分以上の人が初めましてやったけど、めっちゃ楽しかった!合宿とか高校の部活で行ったぶり。オンラインからこんな素敵な人と繋がれた事にほんま感謝。めっちゃ詳しく書いた記事がこちら↓↓↓

改めて仲良くなるのに付き合いの深さは関係ないんやなって実感した!仲間と一緒に過ごして、野菜収穫して、ご飯作って……って、普通に旅行行くより倍増して楽しい!また合宿行きたい!!



12月

画像6

クリスマスパーティーをして、大盛りあがり!当日に言ったのにみんなクリスマスアイテム持ってきてくれるところがステキ!楽しかった〜!ちなみに張り切ってシャンメリー開ける係したら盛大にぶちまけた!えへ

去年からの1年が早すぎてほんまびっくり!この1年でワーホリも経験し、ロードトリップして、仕事もガラッと変わり、その他にも色々な変化があった1年。辛い事も大変な事も悲しい事もいっぱいあったけど、楽しい事も嬉しい事も幸せな事もいっぱいあった。たくさんの素敵な人と関われてすごい充実した1年でした。今年関わってくれた人、心からありがとう〜!来年はますます色々変わっていく予感!2020年もどうぞよろしくお願いします!!

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?