見出し画像

世界一幸せと言われているフィジー


つい先日3/6〜3/10までフィジーツアーに参加してました!

なんのツアーかと言うと!!

私が大好きな2人、

バックパッカーウェディングのまさきさんとゆきちゃん!!(とまめきちくん、こうめちゃん!!)

画像1


ウェディングドレスとタキシードを持って世界中で写真を撮って回っていた、私のなりたい夫婦像で憧れの2人と一緒にフィジーに行けるというツアー!!


2人の事が大好きで、海外も好きな私は

もうこれは行くしかないやん!!!!

って決めて、飛び発ちました!


画像2

常夏フィジー♪♪


大人12人、子ども6人で参加!!

その中で一人で参加してるんは私だけでドキドキやったけど、みんなめちゃくちゃ良い人達で、温かくて、仲良くしてくれた!



*市場に行って現地の生活を見たり

画像3

(トマトの乗せ方プロフェッショナル)

画像4

(衛生面をマジ疑う魚売り、そして匂いもキツい)



*泥温泉行ったり

画像7

(この泥でウルツヤお肌に)

画像7

(子どもら号泣しまくり)

画像5

(泥アバター)



*フィジー料理食べたり

画像8

(ポテトみたいなんはタピオカ原料のキャッサバ)

画像9

(好きなフィジー料理の1つ)



*マラマラ島行ったり

画像12

(楽しいでしかない)

画像12

(このサザエさんポーズだいすき)

画像12

(海が綺麗すぎてやばい)



*ホーリー祭に参加させてもらったり

画像13

(すぐに打ち解けて迎え入れてくれる小学校)

画像14

(初めましてや国関係なくめちゃくちゃ粉つけられる)



*浴衣着て日本の文化を伝えたり

画像15

(みんなで浴衣持ち込んで海外初浴衣)



*幼稚園に習字教えに行ったり

画像16

(英語で伝えるの難しい)

画像17

(自主性を発揮しながら上手に書いてた)



いっぱい色んな貴重な経験をさせてもらった!!

ツアーを組んでくれたゆうまさんの話は感慨深い話ばっかりで、私は惹き込まれるように聞き入ってた!

画像18

幸せとは…

フィジーにきた目的とは…

なぜフィジーは世界一幸せな国と言われるのか…

それらをテーマに想いや気付きをシェアしたり、考えたり、そんな時間も設けてくれて、熱く語りあった時間もかけがえのない時間。



大好きな憧れの人に会いたい!!

そこから始まったこのツアー。

メンバーが最幸で、たくさんの素晴らしい体験をさせてもらえて、最幸の写真が撮れて、深い話をして自分を見つめ直したり、

もうほんまに行って良かった!!!


画像20

出逢えて最幸に嬉しい!!

そんな機会を作ってくれてありがとう〜!!

世間の風に飲まれる事なく対応してくれたフィジーに心から感謝!

また最幸な仲間達が増えた!

カメラに興味持ってなかったら出逢えなかった人達かもしれん。

ほんまに色んな事に気付けて感謝がいっぱい!

かけがえのない最幸のフィジーツアーを過ごせた事にめちゃくちゃありがとう〜〜!!


画像19


#週1note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?