見出し画像

フラッシュモブ練

先週怒涛の日々の事を書いたんやけど、もうすでに全然みんなのnoteを読むのに追いついてなくてぴえん゚(゜´Д`゜)

(最近ぴえんからのぱおんを知った)


その今々の忙しさの大部分を占めてるのがフラッシュモブ企画!

10月入ってすぐにそのフラッシュモブをするからもう後3週間くらいしかない(汗)

そもそも企画しだした時も1ヶ月きってた(滝汗)



フラッシュモブってやった事ある?

私は初めてでしかも、構成、ダンス、パート分け、振り付けetc…

全部私担当でもうえらいこっちゃのてんてこまい(;_;)


まず曲決めて、ダンスに入ってくる順番と人数決めて、パート割り振って、そのパート毎にダンスや振り付けを決めていく

最初の人の動きと違うから何個も振り付けのパターンを作って、その掛け合いとかがあるからその分も伝えていく

今回の最大の難点は、一度もみんなでリアルで合わせる事なく当日ぶっつけ本番でいかなあかんという事

関西、関東で住んでる所もみんなバラバラやからzoomでの練習しか出来んくて、関西メンバーはリアルに集まったりも出来ても関東メンバーが3分の2以上おる中でなかなかシビア

そして全員で20人以上の人数の指揮を私が1人で取らないとあかんという

そしてなんといっても私自身がダンス苦手というね…゚ヽ(;▽;)ノ


もうなにがなんだかわからんくなってきてる今


個人パート練習用の動画を撮って×10

全体の流れの動画撮って

しかもダンス苦手な私がその動画も1発OKで取れるわけもなく、テイク5くらいは余裕でかかってしまう


ほんでもってその動画を元にパートでのzoom練習を日にち合わせて取り組んでいく×10

からの全体練習を週2くらいで入れていく



容量よくない私

不器用な私

全部1人で抱え込んでしまう私

やりたい事が多すぎる私

画像2



ぬおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・


やりたい事やし、私がやりたいって言い出したし、絶対うまくいかしたい!喜んでもらいたい!

そんな気持ちはめちゃくちゃある!そんな気持ちしかないのになかなかのタスクに弱気になってる今


はちゃめちゃな文やけど今の想いをありのまま綴った


でもでも絶対絶対成功させるぞ~~!!

最幸に楽しむぞ~~!!


画像1


#週1note

https://note.com/hiromi_okb/m/me4d6ac09d131

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?