久しぶり

急に思い出してさ
元気にしてる?
うん
そっか
久しぶりだね
うん
へー
おめでとう

この数ヶ月で色々なことがあったよ。
私は今まで通りクラスで浮いてるよ。
みんな元々君が居なかったみたいに過ごしてる。
異常だよ。おかしいよ皆んな。
君のこと覚えてるの私だけかもって錯覚しちゃいそう。

最近寒いから体調気を付けてね。
まだ楽器やってる?
私はギターやってる。
あの頃に戻りたい。

今は英語の授業中。
誰も先生の話聞いてないし、先生も諦めてる。
大会、そこそこ良い結果残せたよ。
私は未だに不思議ちゃんがやるような事やってる。

カラースプレーをかけたソフトクリームを添削したりしてる。

何か英語の課題誰もやってないから先生怒ってる。
みんな嫌そうな顔してる。

そういえば英検受かったよ。
超ギリギリだったけどね。
あと、最近クレヨンで絵描いたりしてる。
フォロワー100人いった。

頑張って教祖になるから、その時にまた会いに来てね。

じゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?