ビバ人生

ブロンはハマらなかったのに、ソラナックスも大丈夫だったのに、メジコンで壊れた。壊れました。メジコンが。

メジコン効かなくなったら終わりですよ。
10tでアヘアヘしてた時代に戻りたいです。

新ルル飲んだけど、何も無い。
ゴミカス気分です

薬局出禁になりました。殺してください。
心療内科の先生には「そこは僕の専門じゃ無いんで、、頑張ってください」と言われた。
なんだ。おまえ、舐めて。お。

もうスクールカウンセラーに頼りたいです。
スクールカウンセラーは意味ないですけど、本当に大人と話して落ち着きたいんです。

本当に、メジコンは、お勧めしません。みんな、気をつけて、。メジコンで友達も恋人も失って悲しいです。
私はまだ、ビバ人生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?