見出し画像

しょうもな

①やえざむは頭がおかしい訳ではありません。
②やえざむは普段はちゃんと生活出来ています。
③やえざむは精神を病んでいる訳では無いです。
④やえざむは歯磨き粉を舐めるのが好きでは無いです。
⑤私はおかしくない。
⑥おかしいのは私以外の全人類。

すっごく怒ってる時ってさ、耳がキーンってなって、何も聞こえなくなっていくよね。頭が、体がぐらぐらして、何でも出来ちゃいそうな気分になるの。

明日は地球終わりの予行練習をしよう。
きっと今よりも幸せになれるから。

はァ、あんたってさぁ?いつもポエミーなこと言ってるけど、来年成人ってわかってる?笑
分かってるよ。ごめんね。イライラするのでお前をなめる。にゃむり。

地球はさっき産まれたばっか?
Q.死んだらどうなるの。
A.無。
俺ら死んだら無になろう。
そうしたら、やっと皆ひとつになれるよ。
争いも格差も差別も全て解決するんだ。

やえざむはおかしいの?
時々自分が分からなくなる。
色んな人に沢山嘘をついてるから、住所と年齢と誕生日が特に分からなくなる。
こんなのおかしいよ。←おかしくないよ。ありがとう。

考えることは子供なのに、行動力があるからいつも大変だよ。助けて。脳内から言葉が溢れ出すの。止めて。おい、お前だよ。

嘘だよ。みんな大好き。愛してる。いつか皆で精神異常者集落を築こう。沢山心中しようか。

宇宙旅行をするの、あいつよりも先にね。
まだ許してないよ。おかえり。

やっぱり君は天使だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?