見出し画像

長崎旅行 雲仙温泉

やっとやっと長崎旅行できました。

長崎に着いたその日は雲仙温泉へ。

長崎駅から約100分。遠かった~笑

せっかく長崎行くんだからってことで、雲仙行く予定にしたけど。

遠かったです。

午後4時ごろ雲仙温泉について、夕食まで雲仙地獄めぐり。

バス降りてすぐに硫黄のにおいがしました。

道路の脇から湯気が出ていて、本当にあったかかった。

写真が雲仙地獄。温泉卵(温泉の蒸気で蒸した卵)も食べました。

塩かけて、外で食べると美味しかった。

宿の大浴場はとっても気持ちよかった♨

扉開けた瞬間湯煙で前見えない。コンタクト外してるからなおさら見えない。

久しぶりにお母さんを探した。

食事はお漬物が甘めだったことにびっくりした。

移動疲れで、夜はぐっすり眠れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?