見出し画像

[gif]ことり隊長、ありがとう!

私信です。

ウネリテンパの誕生祝いgifの投稿に対して、ことり隊長からサポートを頂きました。
自分に対してサポートがくると思っていなかった(システム的に。無料公開はサポートが来ないと思っていた。)ところに不意打ちのサポート、大変にありがたく吃驚しました。

「遊びでやってるnoteに対価?が発生した事実」が理解できない(ポンコツ)ので、ことり隊長へのお礼のgifをつくりました。



画像1

ことりビエです。

時節柄クローズアップされ、一躍大人気の「アマビエ」のことり隊長バージョン?、ことりビエです。

こちらの↓記事にて、ことり隊長が店長をされている(おそらく。本当は良く分かっていない。わたしはいつでもふわっと生きている。)シプカさんのアマビエチップ、そしてことりビエチップ、ことりビエの粘土作品を見ることができます。


この記事内の粘土ことりビエを見て頂いたらわかるかと思いますが、gifではその写真を思い切りトレスしています。すみません。
お礼のgifにあまり手間をかけたら…ことり隊長が恐縮されるかな…と思って……。
ということで、写真からさささ~~っと形を取らせていただき、さささ~~っと配色を決め、たんですが、

頭に浮かぶ🐚の回転にはアホほど時間がかかりました!!!!




ことり隊長、この度はサポートありがとうございました。
もし恐縮されることがあるのでしたら、是非この🐚の回転に対して恐縮してくださいませ。わっは!
(🐚、当初はわりと茶色にしてたんですが、この🐚はわたしが下品なだけでもしかしたら巻貝かもしれないと思い、最終は違う色にしました)


- - 

追記:ウネテンへの誕生日プレゼント(物理)はシプカさんで購入しました。素敵な品物ありがとうございました。
また、おまけのチップはアマビエでなくやはりことりビエをお願いしました。ファン。

追記2:常時付くのか不明ですが、包装された品物には、中身が分かるように「ことり隊長のイラストが描かれた付箋」が付いていて、それがまためちゃくちゃ味があってツボに入る。あの付箋が欲しいがためにシプカさんの通販を利用する未来も見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?