見出し画像

[gif]悪魔召喚

ネムキリスペクト:お題「壁にガムテープ」



出来たッ!!!!!!!!

12/30からわたしも夫(ウネリテンパ)も日常生活を放棄して壁にガムテープをやっております。
23:43現在、ウネリ氏の自室から「間に合わないッ!」の声が聞こえてきました。ははは!

さて、ガムテープ。
ことり隊長的な方をgifに召喚し、彼に悪魔を召喚してもらいました。ガムテープで。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1


ガムテープを貼る動きを描きたくなくて、
現実逃避として背景から描いていたら(わたしにしては)大変に手の込んだ背景になりました。びっくり。

元々、「ただ黒いものが出てくる」バージョンが23時時点の完成版で一度は投稿しかかっていたんですが、
年明けて丑年だし、あまりに年末の日常生活を放棄し過ぎて年賀状も書いてないしなので「呼び出されたのが牛」だったらいいじゃん!と天啓を受け、先程完成しました。わは~!

文章を!書く!力が!残っていない!!!!!


出でよ、常套句!!!!!!!



ネムキの皆様、ことり隊長、今年も一年お疲れ様でした。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

y.拝


- - 

追記)
ツイッターでの投稿↓
ことり隊長にリツイート頂いた後に急激に爆発し、過去イチ伸びました。よんせんきゅうひゃく…!びっくり。
アジア圏にも十二支があるらしく、韓国やタイ?などでたくさん拡散された様子です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?