見出し画像

[gif] personal radio

ネムキリスペクト:お題「ラジオ」

またギリギリだ!!!!!只今23時58分。
いつもgifを作るのに精いっぱいで
「〆切時間内に文章を書く」ことまで頭が回っていなかったな~~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1


ははは、どうですか。かわいいですね。
この人はきっと天使の意見も悪魔の意見も参考にしないタイプですな。


ムラサキさんの宣言を読みました。

わたしはただただ作ることが好きです。
ネムキリスペクトが、創作するひとたちにとって
いつまでも、最高の、ただの(just)、遊び場でありますように。


追記:
今回、ネムキリスペクトに参加しようと決めていましたが、お題「ラジオ」がまったく思いつかなくて、このまましれっと不参加でいいか(最低)…と考えていました。

3/30に目が開く動きのgifを作って、なにかに使えないかな~と思いつつ相も変わらずなにも思いつかないのでこのまましれっと不参(略

画像2

3/31の夕方、「人間の肩にラジオのパーソナリティーやスタッフが乗っていて個人的な番組を流す」で作れるんじゃないか?と思い至り、しかし残り時間が少なすぎるため、スタッフを削りたい→天使と悪魔の2人だけにすればいいんだ!と天啓を受け、この形になりました。
何というか、もう少し時間に余裕を持った創作活動をしたまえ。

いつも通り真ん中の人間も目鼻口を描かない予定でしたが、終盤に「そういや昨日目を開く動きを作ってたな~」と思いだし、目を入れてみました。
なんとか形になって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?