見出し画像

2024年、バイク初走行

 昨日の雪から一転、今日は快晴。寒いですがバイク日和となりました。
 この機会を逃すまいと、今日の午後は今年初めてバイクに乗りました。
 2024年の初走行です。

2024年、バイク初走行

 今回はさいたま市西部の街を走り、荒川河川敷各所に寄りました。

レッズランド付近
荒川総合運動公園付近

 昨日の雪で路面凍結が心配されましたが、幸いにも凍結している箇所はありませんでした。
 良い天気でしたが風が強かったため、風にあおられないよう今回も安全運転で走りました。

 今年もバイクでいろいろな場所を訪れるとともに、更なる経験を積んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?