そんな時もある

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日もみなさまお疲れ様です😊


今日は先日お会いしたアプリの方の話!

と、その前に自己紹介をします←唐突w

自分の成長日記もかねてなのでお許しを♥️笑

名前  ymn  年齢 31

職業  事務、接客、販売(仕事的には事務)

趣味  宅トレ、海辺のお散歩、吉乃菜穂さんの動画やブログをひたすら見ること❣️←やばいやつw

と、まあこんな感じですかね!

最近はアート展とかに行きたくなってきてまして!色々ないかな~?と模索中であります♪あと婚活をマッチングアプリからスタートしています。



とまあ自己紹介はここまでにして、

先日お会いした方は5歳年上の方。

カフェで待ち合わせをして、初対面!

(カフェはお相手が探してくれた♪)

普通に爽やかイケメン。爆

顔は超絶タイプ。爆

とっても穏やかな話し方で、優しくて丁寧😭終始ニコニコ☺️してて、仏なのかな?と思った。笑



話しやすい雰囲気だったので、

菜穂さんから学んだことを実践!!!

・結婚願望はあるか?

・結婚時期はいつ?

・譲れないこととか、大切にしたいことはある?

を聞いてみたら、返答してくれて❣️

この人はこれから様子見してもいいなと思えました!

なので、次の予定にお誘いしてお相手の予定確認次第になりましたが、



最後らへんは少しもやもやしてしまい😭

(自己主張し過ぎたかな~?とか相手の話もっと引き出せれば良かった~とかを、話している最中に色々考えてしまった、、、泣)

切り替えようと思い、ご馳走さまして帰宅!



お礼のLINEをして、疲れたのか仮眠していました。



今こうやって書いてみて思うのが、

自分がしたい溺愛じゃない!



男性が前のめりになって向こうからお誘いがある、無理しない、頑張らない恋愛がしたいって

思ってたけど、無意識に自分から誘ってるし、笑

帰宅したら寝るくらい疲れてる←笑

その後はお誘いした予定が合わなかったので、連絡はストップ!


ま、そんな時もある!

そんな日もある!

そこから学び何を得て次に生かすか?が大事で😌

人生ってその繰り返しだよな~と思い、

もう一度、自分と話合って意図を再構築していきます!

本当に叶えたいこと、自分自身に見せてあげたい景色、体験させてあげたいことは何なのか?どんな気持ちで将来過ごしたいのか?

今、独身でこの時間が自分の為の時間だから!

愛おしい自分の為にも、向き合って最高の人生にしていこうと思います(^^)💕