見出し画像

サッカーとスキンケアと意気込みと。


こんにちは♪mimiです☺️


昨日のサッカー、すごかったですね〜!!
興奮冷めやらずのテンションで
会社のお昼休みにひとり今これを書いている私です🤭✨✨


サッカーファンと言えるほどじゃないけれどW杯とかいった大きな大会は楽しみにしちゃうミーハー女子なので、今回のW杯も思いっきり楽しむぞ〜!!⚽️💕

思い返せばこれまでのW杯も、その時期ごとに夜な夜な応援して次の日には学校とかで友達とその話題で盛り上がった記憶、、懐かしい良き時代だなあ。🥰

中学生だった2010年の時なんて、毎日担任の先生に提出するスケジュール帳?日記?みたいなのがあったんですが、そこのコメント欄にめちゃめちゃ試合の感想書いてました。笑

🙋🏻‍♀️今日の本田選手のゴールがやばかったです!!!

とか書いて、担任の先生からも

👨🏻‍🏫やばかったな!!次は○○戦やな!!

とかコメント返ってきて。😂

楽しかったな笑。


今は会社だからそこまでだけど、やっぱりこういう試合とか日本をあげて応援するイベントはやっぱり誰かと感想を共有することに醍醐味がありますね〜〜☺️💕
こういう楽しさがすごく好きだなあと改めて思った昨日でした✨


さてさて、そんな最近ですが、

近況的には、仕事がやや忙しいこの頃です。
忙しいと言うか、案件が大きいと言うかですが、どんな仕事であろうと私らしくやろう〜と開き直ってます。笑

いつなんどきも
忙しそうな雰囲気を感じさせない
余裕感漂う女子でありたい、、🤭
永遠のモットーです。

あとは、最近スキンケアにハマっていて。
もっとすっぴん肌を極めたいなあーと!!

美容系YouTuberさんの動画を見たり、インスタで情報収集したりして良さそうなものを吟味するのが楽しい。そしてちまちまと色んなアイテムを集めています。

効果あるのかはまだまだ経過途中なのでわからないのですが、お肌のケア頑張ってる私!っていう謎の自己満により自己肯定感は上がってる気がします😂💕それも大事。笑

楽しみながらお肌の質を高められるように頑張りたいところです。

あとはスキンケアやコスメ好きを講じて、もっと知識をつけたい気持ちもあります。

AKB48のゆきりんのYouTubeメイク動画を見るのが好きなんですが、ゆきりんも少し前に化粧品検定をとっていて、そういうのも憧れるな〜〜!と🥰
好きを好きで終わらせず知識にまで持っていけたら最高ですもんね。ちょっとテキストでも買ってみよう。


そういえば、もう11月もあと1週間弱で終わるという事実に慄いています。
11月がもう終わるということはつまり、今年ももうあと一瞬にして終わるということで、2022年一瞬すぎ、、!!って気持ちです😱

年々一年が過ぎるスピードの体感が早く感じる気がする〜〜😂

来年こそはプライベートの進展ある年にするんだ!!!うんうん🥺(毎年言ってる気がしないでもない)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?