見出し画像

【結果】今日のやることリストを立てて自分を追い込む

おはようございます🌷

昨日は宣言した「やることリスト」ですが、一応結果をご報告しておこうと思います。
( □は未達成、■は達成 )



【外出】
■ SちゃんとMちゃんと職場にお菓子買う
■ Sちゃんとランチ
■ タオル買う
■ 100均に行く(キッチン敷くもの)
■ 眉ペンシル買う

■ ごみ収集日チェックする
■ タイムツリー入力する
■ 研修課題(2枚)終わらせる
△ 研修のe-ラーニング(3講座)観る
□ 副業①(文章)納品する
■ 副業②枠組み作る
■ ジモティーで家具売る
■ アイロンかけ
■ 家計簿つける
■ 楽天スーパーセール考える
■ カード設定
■ 眼鏡探す
■ 洗濯回す( 洗濯機掃除 )
□ クイックルワイパーかける
■ ごはん冷凍して明日の昼ご飯用意する
■ メール整理
■ スマホの中身整理



朝、このリストを作っていたおかげで、漏れなく色々潰していくことができました!
クイックルワイパーと副業や研修課題は、今日帰ってからぼちぼちやろうと思います。

昨日は友だちとも会えて、美味しいものをたくさん食べて、とってもとってもリフレッシュできた1日でした。



朝から、新居近くの口コミのよさそうなケーキ屋さんを開拓して( 並び始めて退店まで30分くらいかかった……… )

そのあとは友だちと、ちょっと贅沢な中華ランチ!


くらげの食感が最高
友だちも大絶賛のフカヒレ
白子入り麻婆豆腐

たくさん食べたのに、まだ鯛焼き食べる。
最後にタピオカまで飲んだ(笑)



なかなか毎日げっそりでしたが、たくさん笑って充実した休日が過ごせました。
やっぱり友だちって大事だし最高。

明日は前職場の友だち、週末は高校時代の友だちと約束してるので、それ以外の時間はモリモリ頑張って、楽しく過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?