見出し画像

今日のやることリストを立てて自分を追い込む

こんにちは🌷

引っ越して初めての休日。
仕事をしながら引っ越して、資格研修もし、納期や〆切りに追われる日々に、ぼちぼち頭がおかしくなりそうですが、今日はちょっと気分転換に「やることリスト」を作成して宣言しておきます。

こうでもしないと、睡眠にばかり時間を使ってしまいそうだからね。
( 現に7時には起きてたのに、ベッドにいるまま9時前になってる )


【外出】
□ SちゃんとMちゃんと職場にお菓子買う
□ Sちゃんとランチ
□ タオル買う
□ 100均に行く(キッチン敷くもの)
□ 眉ペンシル買う

□ ごみ収集日チェックする
□ タイムツリー入力する
□ 研修課題(2枚)終わらせる
□ 研修のe-ラーニング(3講座)観る
□ 副業①(文章)納品する
□ 副業②枠組み作る
□ ジモティーで家具売る
□ 家計簿つける
□ 楽天スーパーセール考える
□ カード設定
□ 眼鏡探す
□ 洗濯回す( 洗濯機掃除 )
□ クイックルワイパーかける
□ ごはん冷凍して明日の昼ご飯用意する
□ メール整理
□ スマホの中身整理

仕事しながら子どものいるお母さんとか、どうやってタスク管理してるの?って本当に不思議(笑)


今日のモットーは

笑顔で元気にぶっ潰す!!!(タスクを)


1日の終わりに「全部できたよ!!!」って報告できるようにやってくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?