見出し画像

明日からマジ頑張るweek

こんばんは🌷

タイトルはゴロ合わせで「week」って書いたけど、現実は「10日間」マジ頑張るぞ。
という宣言noteです(笑)

6時に起きて仕事に行くまでの「2時間半」
仕事が終わって23時くらいに寝るまでの「5時間」
自分の時間ってたくさんあるはずなんだけど、実際問題そこまで有効活用できてない!

ご飯を作って食べたり、洗濯して掃除したり、息抜きしたり。
そんな時間を差し引いても「4時間」くらいはあるはずなのになあ。

まあ、そこまでは普段考えてるんですが(笑)
これからの10日間はちょっと真剣に生きないといけないのです。

10日間で起こるイベントとしては
資格の研修( 期限つき事前課題が多量 )
母の誕生日( プレゼントまだ考えてない )
副業①( 今後のことを考えると今やらないと詰む )
副業②( 締め切りギリギリ )
引っ越し

てなわけで、明日からマジ頑張ります。
多分そのあとも3月末までは、頑張ります(笑)

自分に喝を入れるための、宣言でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?