97ニッキ 〜ブレブレストスト〜 20221021

・日記の負債が溜まっている。今これを書いている時点で6日分かな?


・もう1週間も前の事なんて書けないよ〜ドラえも〜ん。


・まぁ書くんだけど。それも後日書いたとは分からないように。しかし変化の無い日常は非常に日記向きではないので、結局その日起こったこととは全く関係ないことを書くことになる気はするが。


・とにかく今日の分を書かなくては。ネタを作る必要があるな。


・「ブレストマシン〜〜〜」


・ランダムで生成して面白いのを見つけよう。


受験生応援に使われるお菓子
『封神演義』だったら大変
21と一二の取り合わせと有りそうな感じが良い
そうだね。
良いのか悪いのか。少なくとも勝手にはされたくないな。
食った?
「なんか俺今日風邪っぽいんだよね〜
いや、インフルとかじゃないと思うんだけど…」
恐らく滅茶苦茶重要ポイント。
メッセージを読み解くと「助けて」や「逃げろ」になっているか、
もしくはこの世界の真実が日記形式で書かれている。
魚に希望を与えてから絶望に突き落とすなよ


・いや〜楽しい。ずっとリロードしてしまうな。日記要素が1mmもないけどこれが今日の日記ってことで。



そんなものはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?