17ニッキ 20220802

・書くことがない。


・何も新しい行動をしなかったのは今日に限った話ではないが、新たな発見もせず何かについて考えることもせず一日が終わってしまった。


・リアルタイムで思ったことを書こう。


・ヘッドフォンを長い時間着けていると暑い。


・YouTubeのために着けたヘッドフォンを外さずにTwitterやゲームをしてそのままこれを書き始めたから外すのを忘れていた。


・外した。汗をかいてしまったのでもっと早く外せばよかったと後悔している。


・数時間前に作ってまだ飲みきってない酢のドリンクがある。飲まないと。ミチョ(美酢)のカラマンシー味らしい。なんじゃそりゃ。


・今日思ったことが1つあったのを思い出した。


・LINEのグループ会話に入れない。入りたいのに。その上既読はつけてしまうから、僕を除いた新しいグループができて僕がいたグループは自然消滅する。バッドコミュニケーション。こういうのを人生で後何回繰り返すのだろうか。ピエン。ピエンパイナッポーアッポーピエン。


・🙄 ←あ!ジャスティンビーバーが見に来たよ!


・🤔 ←悩んでるね…引RTしてくれるのかな…


・😄 ←ウケたみたい!これバズっちゃうか〜?


・😶 ←あれ?


・😶 ←ジャスティン?


・👶 ←うわ…。現世(あらよ)に近づいちゃったよ…
 
  


・こんなのを書いてたらまた日付変わってるんだけど!
今日で10日連続になるはずだったのに…。


・次回からは一旦白紙で公開してから編集で書きます。
じゃないと僕のモチベが持たん。


・ハッシュタグにジャスティンビーバーをつけるのはさすがに忍びなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?