18083001ネットワークビジネスで稼げない人の特徴

ネットワークビジネスで稼げない人の特徴

なんか、ネットワークビジネスに関連しそうな記事ばかり書いていると、
あたかも、僕がネットワークビジネスをやってそうな感じですが、

基本的にネットワークビジネスは、権利収入をうたいながら、
全然権利収入じゃなくって、結構大変なことが多いので、
めんどくさいから基本的にやりません(笑)


というわけで昨日、お誘いいただいた
ネットワークビジネスのレビューを書きましたが、
実践しているから、真っ二つのご評価をいただきました。

【詳細】
https://note.mu/y_aoshima/n/n9d9aa256d25b

今回は、これに補足して、稼げない人の特徴と
「なぜ稼げないのか?」ということを、少し書いていこうと思います。


ネットワークビジネスで稼げない人は【悪】なのか?

僕からすると、数通のメッセンジャーのやり取りで、
その人が実際に稼いでいるか、稼いでいないかってバレバレなんですよね。

稼いでいない人は、自信のなさが表に出るので、
いつまで経っても成約できない。

成約できないから、余計自信がなくなる。

そして、ネットワークビジネスだから、
報酬が出ないまま、高額の月会費をどんどん支払うことになる・・・
という負のラセンに、気が狂いそうになっている人もいるはずです。

余計マイナスな気持ちになります。
家族持ちの人は、さらにそれが強いはず。

だから、稼げていない人は、何とか不安を消そうと思って、
自分にとってマイナス感情になる情報を遮断するために、
僕のことをブロックするわけです(笑)

でも、それじゃあ~~
ネットワークビジネスの印象が悪くなる一方です。

自分自身の行動が、自分自身のビジネスにとって、
マイナスになっていることに気づいてないんですよね。

そもそも、そっちから友達申請してきたんでしょってw
気に入らないからって、いきなりブロックは、
ビジネスうんぬんに関わらず、人間性自体に問題を感じますね。

はっきりいって、そんな人が稼げるはずないんですよ。


実際に稼いでいる人が、なぜ稼ぎ続けることが可能なのか?

結局、ネットワークビジネスで稼げる人は、
自信があるから、その感情が表に出ます。

そして、ネットワークビジネスの魅力をどんどん伝えて、
成約を取りまくり、さらに稼げるようになっていく。

ネットワークビジネスそのものに、嫌悪感を持っている人すら、
稼いでいる人を見ると、うらやましく、
魅力的に感じる部分も、あると思います。

・・・だから、どんどん参加者が増えるし、
どんどん稼げていくという、正のラセン。

※)僕の場合は、この時点で、紹介された動画のビジネスモデルと、
やる作業をイメージすると「めんどくさい」となるわけです。

成約まで繋げるのがめんどくさい上に、
報酬も、全然魅力的じゃないことがほとんどですからね。

普通にアフィリエイトをやってた方が、体感的に100倍速いです。
元手いらないしw


逆に、稼いでいない人は、逆に自分の自信のなさを起点とした、
勧誘時の感情の表現や態度で、悪印象をばらまいていくという感じです。

結局、ビジネスモデルそのものが、詐欺とかでなければ、
稼げないのって、稼げない人自身の問題です。

別に、ネットワークビジネスだけではなく、
リアルビジネスやネットビジネス全般、
アフィリエイトも物販も同じことです。

例えば、自分の商品に自信がなさそうな、
嫌々販売している印象を受ける人から、自動車を買いますか?

普通だったら、買う側が不安になると思います。

結局、売る側の気持ちや態度が重要だっていうのに
気づくべきだと思いますけどね。

取り組んでいる人は、自分が魅力を感じたビジネスなんだから、
寝る間も惜しんで、死ぬ気で頑張るくらいじゃないと、
結果を出すのは難しいと思いますよ。

少なくとも、遊んでいる時間、テレビを見る時間、
寝る間を惜しんで、やるべきです。

ビジネス活動できる時間=次の月額会費がかかるまでの期間は
限られていますからね。

ビジネスモデルと商品が悪くなければ、
稼げない人は、気持ちの問題と、勉強不足なだけです。

これがクリアできなければ、
ただ単にアップに搾取されて終わりって話ですね。
↑↑↑
っていっても、アップの人も、初心者を必死にサポートしているし、
それなりの苦労はあると思いますけどw

・・・というアップ側のめんどくささもダウン側のめんどくささも、
知ってるので、僕は、ネットワークビジネスを基本、やりません。

まあ、今回のワールドベンチャーズのネットワークビジネスに関しては、
やっている人は、サポート代だと思って、月額1万4000円を
支払えばいいんじゃないですかね?

勧誘が下手な人に誘われて、迷惑被っている人に関しては、
本当にお気の毒ですm(__)m
僕は、こういったことに慣れてるので、別にいいですけど(笑)

ではでは!
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)


ちなみに、前回も少し関連記事を書いてます
⇒ https://note.mu/y_aoshima/n/n9d9aa256d25b

青島へのお問い合わせはこちら
⇒ https://wss-info.net/?page_id=28

【無料レポートをプレゼント中】
⇒ https://wss-info.net/?page_id=8

ホームページやブログ作成、コンサルティング業務をしています。 より多くネットビジネスで稼げるようになる、役立つ思考などを提供できるように頑張ります。 【無料オンライン講座を開催中】⇒ https://wss-info.net/?page_id=8