見出し画像

俺たちが!最高で!最強の!SUPER EIGHT!

2/4 お昼の12時についに『関ジャニ∞』が『関ジャニ∞』ではなくなってしまいました。11:30くらいにはもう発表の動画を見るためにPCの前で待機して、11:50くらいからはさみしくて涙が止まらなくってぼろぼろわんわん泣いてました。動画が無限大の音楽と5人のナレーションとエモい映像で始まって、もうさらに涙が止まらなくなりました。ああもう関ジャニ∞じゃなくなってしまうんだ…と思うと本当に寂しくて寂しくて…

が、笑

急に動画のテイストが一転してなんかパチンコの映像みたいになって(パチンコやったことないんだけども)関ジャニ∞の文字が『∞』から『EIGHT』に変わって。ここまでは「あ、やっぱり“エイト”なんだ…シンプルにまとまったんだ…少し寂しい…泣」と思ったのも束の間、急に確定演出みたいなのが始まって『S』!!!の文字が出てきた瞬間に「!?!?」となって『U』!!!が出てきて「あ、なんか怪しいぞ」と心がわくわくし始めて『P』!!!が出てきた瞬間に怪しさが確信したあの瞬間本当たまらんかった。笑 確定演出ってああいうことですねあれが脳汁ドバドバってやつですね理解しました(違ったらごめん)

SUPときたらやっぱり続きはSUPERで。ここでもっと複雑な英単語かなと思わずに絶っっっ対にスーパーだ!!!!!と思わせてくれるのがこのグループの醍醐味すぎる。

『SUPER EIGHT』!!!で確定した瞬間正直に、ほんと正直に思った率直な感想は、「あっごめんちょっっとダサいぞ…」でした。本当にごめんでも率直に思っちゃったものは仕方ないので許して

でもここからだった。ここからの5人のコメント動画で一気に『SUPER EIGHT』への愛しさが一気に増しちゃって自分でもびっくりした。

5人のコメント動画はFC限定のものなので詳しくは書かないです

でも1個だけ言うなら5人の映像に切り替わって『ど~も~SUPER EIGHTです~~』(言い方も、アイドルというよりは芸人さんよりなの好。)って現れたかと思いきや横山くんが急にヘラヘラしだした瞬間になんか全部を察した。笑 もう多分その瞬間には『SUPER EIGHT』という名前を大好きになってた。笑

5人のコメント動画が気になる人はFCに入ってみて見てみてね(宣伝)

今日の11:59まで色々色々思った改名だったけれど、改名ですらこんなに笑わせてくれて幸せな気持ちにさせてくれるんだ!?って改名発表された3時間経ってもまだ思ってる。本当に5人が愛しいし可愛い。どこまでが計算された名前なのかはわからないけれど5人の新しい名前としてあまりにも完璧すぎる。どう伝えても悪口にしか聞こえないダサいという一言だけど、このグループにとっては褒め言葉だと思いたいし、どこかちょっとダサいのにめちゃくちゃかっこよくて面白いのがこのグループの魅力だもんね…とか色々思っちゃった。楽曲にもダサくても不器用でもいいから一生懸命やってこうぜ!みたいなテイストのものも多いしね。こればっかりはこの人たちにしか出せない魅力だし、そんな魅力をばばんと伝える最高で最強の新しい名前だと思う。

あとシンプルに発想が小学生男子みたいでまじで可愛い。こういうところなんだよね昨日書いたように、ずっと変わらないでいて欲しいところなのこういうところが。

いやあ改名発表でこんなに笑顔になれると思わなかった。私が見た限りではXのeitherのみんなもすごいテンションがぶち上がってて既になんかもう大喜利大会みたいになっててまじで好きすぎるなさすがSUPER EIGHTのファンだよなと思った。幸せすぎる。正直、名前が変わってしんみりすると思っていたし、あと一番怖くて嫌だったのがネットニュースで知った人たちがなんか心無い言葉を吐くんじゃないかなあということ。でも蓋をあけてみれば全然しんみりもしなければeighterお祭り騒ぎだし、とにかく5人が考えた新しい名前も映像もコメントも全部が最高すぎて、もうネットニュースで知った人の心無いコメントなんてもしもあっても心底どうでもええわと思える。そう思わせてくれたのは本当にSUPER EIGHTのみんなのおかげだよ。本当にありがとう。

あとこの新アー写!!!!!!!!!!!!

ぶちかっこよすぎでありえない。え、ホストなの?歌舞伎町なの?安田担、の担の意味変わってくるねん(さや香のエンゾのネタの新山さんのあのつっこみで伝えたいの伝わってお願い笑)歌舞伎町にめちゃデカ看板出そ?新宿をはじめとする繁華街にギラギラトラック、ブンブン走らそ?

安田担なんだけど横山さんの美しさがえぐい結論きちゅえぐい。

ちょっと取り乱したけれど本当に新しい名前が5人らしい素敵なもので嬉しい。すばるくんと亮ちゃんはどう思っているだろうか、完全に私の妄想想像でしかないけど、っぽいな~~~!って笑ってて欲しいな。

『SUPER EIGHT』今日から私の宝物だ~~~~~!!!!!一生大切にするからね!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?