見出し画像

今後の動向と素体ブームについて

割引あり

⚠️ポケカ投資で稼ぎたくない人は見ないでね⚠️


〇これからのポケカ市場
〇素体ブームって?
〇今からやるべき事

皆今の市場に心配があるだろうし
今回はこれをメインに解説していくね。



狼狽売りが繰り返されて
全体的に売りの印象が付いてきてるから
不安になる人も多いんじゃないかな。


今ホールドしてるカードは大丈夫なのか
今は買い時なのか
凄い悩む時期だと思うんだよね。



だから今回は
・下落背景と今後どうなるか
・なんで素体とPSAが価格反転してるのか
・今は何をすれば良いのか


これについて解説していくから
現状に不安があったり、ポケカで稼ぎたい人は
みんな見た方が良いと思うよ。


一応おまけとして
最後に高騰予想もしてるから
気になる人はそれだけ見るのもありかもね。



今回も拡散してくれれば
この記事が50%オフで読めるようになるから
「拡散割引」使ってくれると嬉しいし


前回と同じく
Noteの最後に購入者限定プレゼントもあるから
是非購入して活用してみてね。



はじめに


みんなお疲れ様。ゆいまるだよ。



今回は上にも書いたけど
いくつかテーマに沿って解説していくね。


オプチャとかDMで色々質問も貰ってたし
それを細かく説明していくよ。



とりあえずこれを読んでおけば
これからの市場動向も含めて動き易くなるから
読み込んでポケカ投資に活かしてくれると嬉しい。


先に言っておくけど
短期的な市場動向予想じゃないから
来年以降も使える内容になってるよ。


挨拶もこの辺にして、早速本題にいくね。



ここから先は

5,582字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?