見出し画像

澤乃井園に行ってきました。

都心から電車で2時間程のJR青梅線「沢井駅」から徒歩5分の所にある澤乃井園に行ってきました。

最近日本酒にハマっていて、東京にも酒造があると知り行ってまいりました。

先に言うととても最高でした、、

まず園内に着くと紅葉がドカンと目に入ります。外国の方も多く見られました。

園内では紅葉を見ながらこのような軽食も食べられます。

おでんと熱燗が合うんですよね〜

なんとも言えない雰囲気を醸し出すさわのすけくん。笑

また、園内のそばにある多摩川を越える吊り橋からは素敵な自然を感じることができます。


また、さまざまな日本酒をおちょこ一杯で飲み比べをすることもできます。
このおちょこはお土産として持ち帰ることもできます。(個人的にはこれが一番嬉しかった)

飲み比べて美味しかったお酒も買い、大変満足できる場所でした。

日本酒好きな方はもちろん、そうでない方でも楽しめるので是非一度は足を運んで見てはいかがでしょうか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?