見出し画像

#4専務同行

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日のアルバイトは専務同行だった。
同行中、成長意欲を大切に挑戦して、もっと求めることが大切というお話があった。

技術的なことはもちろん学ぶことが出来たが、何よりも「初心」を思い出すことが出来た。


自分がワクスマを選んだ理由は、理念に共感したことはもちろん「挑戦できる文化」に惹かれたからだ。これまでワクチャレ、方針発表会など数多くの挑戦をしてきた。自分自身すごく変わることが出来たと自覚していた。
しかしアルバイト期間、失敗を恐れ、どこか縮こまっている気がしていた。

今回の専務のアドバイスで初心を思い出すことが出来た。
入社まで残り1ヶ月、時間を有効に活用したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?