見出し画像

イラスト屋さんに向いてるモニター

Indiegogoで面白そうな製品の募集を見かけました。
15インチデュアルモバイルモニターです。

タッチパネルとしても使えるようです。
タッチペンも使えるようです。
サンプル動画にこれで絵を描いているものが有りました。

私は絵は描かないのですが、仕事のときに資料を幾つか開くことがあるため、ちょっと良いかも……なんて思ってしまいました。

ノートパソコンにつなげるとこんなばかみたいなことも。

その昔メガドラタワーというものがあってだな……

このつなぎ方は首が疲れそうですけどね!

¥88,518 JPYと、モバイルモニター2枚と考えればリーズナブル。
定価は¥125,462 JPYなので、興味がある方は締め切り前にどうぞ!
私は……様子見かな~?

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。