見出し画像

IIJmioの3プランの新規受付が終了されるようです

DocomoのMVNOのIIJmioから従来プランの新規受付締め切りの案内が出ました。

「ミニマムスタートプラン」「ライトスタートプラン」「ファミリーシェアプラン」の新規受付が11月末で終了とのこと。

・1ヶ月3GBまでで990円から使える「ミニマムスタートプラン」
・1ヶ月6GBまで1520円から使える「ライトスタートプラン」
・1ヶ月2560円で12GBの容量を3枚~の複数のSIMでシェアして使える「ファミリーシェアプラン」
この3プランですね。

私は今でも「ファミリーシェアプラン」を利用しており、サブスマホに入れたり、メインスマホのDSDVに楽天と共に入れて使っています。

新規受付終了後も、既に契約済みの内容はそのまま使えるようなので一安心ですが、そのうち料金改定などは行われることになるかもしれませんね。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。