見出し画像

ダイソーの直差しバッテリー

う~ん、下の記事ですが、
なんだかタイトル詐欺っぽいwww

オチとして

現時点でiPhoneに直挿しできるのは15のみです。タイプがLightningではなくTYPE-Cなので。

だったら、無理にiPhone用にする必要はないのではないかと思うんですが???

まぁ、この形のバッテリーは結構昔からあったのですが、つけているとスマホが重くなるということがあり、あまり普及していないですね。
私もこのタイプを初めて買ったのは、iPod用のドックコネクタが付いた商品だったのでちょっと懐かしかったです。

ともかくType-CならiPhone用というわけではないので、記事タイトルはちゃんとしてほしいです。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。