見出し画像

~追記あり~ iPhone用物理キーボードケース

こういう記事を読むと、iPhoneユーザーが羨ましくなりますね。
何かというと、物理キーボードケースだそうです。

とはいえまだ参考出品のようですが。

可愛いですね。
丸いボタンのキーボードが、昔のZaurus SL-5500を思い出させます。

Sharp Zaurus SL-5500

または丸みのあるボタンのBlackberry Q5とか。

Blackberry Q5

タイピングの押しやすさとかはわかりませんが、物理キー好きーとしては、ちょっと気になります。

追記

実際の使用レポがXにありました!
さすが山根博士!


ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。