見出し画像

チェーン店の肉量比べ

どうでもいいようで、でも面白いことをやっている記事を見かけました。

寒い冬にぴったりのメニューですよね。

詳しくは上記の記事で書かれていますが、すき家の肉の量が圧倒的です。
我が家も冬になるたびに何かと持ち帰りしてしまうのが、すき家のすき焼き定食。
トッピングでさらに肉の量を倍にすることも可能ですので、かなり満足感があります。
また冷蔵庫の中に入れてあった冷凍肉を自宅で追加するのもありです。

今年になって揚げニンニクがトッピングから消えてしまったのが悔やまれます。
今年は終了までに何回食べることになるでしょうか。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。