見出し画像

デュアルジョイスティック採用小型エミュ機、二種類

先日、RG28xxという小型エミュ機のことを記事にしました。

その時にアナログスティックが無いから、遊べないソフトもあるだろうと書いたのですが、小型なのにアナログスティックを備えたエミュ機が登場しました。
しかもPS2のようなデュアルジョイスティック仕様!

いい感じですね!

あとは大手であるAmbernic社製とどちらを選ぶか……ですね。
Miyooはそれなりに実績のあるメーカーですけれど。
急がないなら実機レビューを待ってもいいですね!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。