見出し画像

A4サイズに折りたためる特小原付

特小原付、いわゆる電動キックボードが出てからそろそろ1年になり、交通ルールを守らない乗り方を非難する動画をよく見かけます。
そんな特小原付ですが、クラウドファンディングでこんな製品の募集を募っていました。

まずはKickstarterでの公募です。(キックボードだけに?)

https://www.kickstarter.com/projects/armascooter/arma-scooter-easy-to-carry-fits-in-your-bag?ref=9l0059

毎度のことながらURLを貼ってもプレビューが表示されませんね。
お手数ですが直接クリックしてください。

まずはこれで成功させて、次に日本の特小原付規格に合わせた商品につなぎたい考えのようです。

ということは、これにウィンカーか警告灯とかナンバープレートを付けられるようにするってことですよね?
これらをつけた状態で、本当にナンバープレート付けてA4サイズに折りたためるんでしょうか?

興味のある方はチェックなさってみてください。

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。