見出し画像

Onyx Boox Palmaが発売

電子ペーパーディスプレイを採用した白黒ディスプレイのスマホ風端末「Onyx Boox Palma」が発売になりました。

公式サイトはこちら

その他紹介記事はこちら

https://smhn.info/202307-onyx-boox-palma-spec

Onyx BOOX Palmaは、6.13型ディスプレイを搭載したスマートフォン型の端末です。


一見するとスマホ

RAM6GB搭載しているので、1GBしかRAMのないMoaan Inkpalm5よりかなりサクサクな気がします。
また6.13インチの画面サイズはMoaanの5.2インチより1インチほど大きいのでかなり見易さは期待できます。

いわゆるファブレットサイズ

Moaan Inkpalm5がかなり気に入った私にとって、これはもう買うしか無い!
……というほどの端末です。

ですが、CampfireでMeebook S6を出資してしまっているので、ちょっと迷っています。

Onyx Booxの公式販売サイトを見るとPalmaの初回製造分は完売のようなので、じっくり待ちたいと思います。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。