見出し画像

「こういうのでいいんだよ」

私も購入し、以前記事にしたアイテム……

こちらがレビューされていました。

こちらの感想も私と同じで「こういうのでいいんだよ」でした。
本当に尖ったところはまったくないのですが、1980円という価格を考えればほんとうに十分なイアフォンです。

ただ本機の名称が「Redmi Buds 4 Active」ということで搭載されているノイズキャンセリングが「アクティブノイズキャンセリング」と間違って買ってしまいそうなのは名称サギっぽい……
AIノイズキャンセリングは通話の時しか発揮されないようですので、私はいまだに出会ったことがありません。

記事では触れていませんが、私の記事で触れたとおり個人的には出し入れしにくいのが難でしょうか。
筒部分が完全に円柱で回転できれば取り出しやすいのですけれどねぇ……

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。