見出し画像

エイレーン400%達成!

私も応援しているYoutuberのエイレーンさんがクラウドファンディングで活動資金を集めています。
エイレーンさんは自分のチャンネルを中国人に騙し取られて、ほぼ文無しとなり、再生のために活動資金をクラウドファンディングで集めることにしました。

その公約の中にストレッチゴールというものがあります。

段階的に挑戦する公約

3月上旬で300%達成していました。
しかし今朝見てみると……

400%達成!

締め切り4日前で400%達成!
個人的にはベイレーンの毒舌がもう一度見たかったので500%達成してほしかったのですが……
それはともかく400%というのはそれだけ期待されているということ。
Vtuberという世界を生み出した立役者だと私は思っているので、エイレーンさんのこれからの活躍に期待したいです!

ゲーム業界に身を置いたのは、はるか昔…… ファミコンやゲームボーイのタイトルにも携わりました。 デジタルガジェット好きで、趣味で小説などを書いています。 よろしければ暇つぶしにでもご覧ください。