見出し画像

【閉店】 Fresh Food (オンラインショップ・仙台市若林区二軒茶屋) 【仙台エスニックカレーシリーズ】

Fresh Foodは2023年4月頃に閉店したという情報がありました。


仙台市若林区二軒茶屋に会社があるオンラインショップ「Fresh Food」。

サイトを見ると近隣への配達は無料で、支払いはクレジットカード・PayPal・オフライン支払いに対応してそうな記載がありました。
しかし、注文を進んでみてもクレジットカードやPayPalを入力できそうなところはなさそうでした。
配達方法や返金方法・ストアポリシーなどもまだちゃんとサイト上に記載されていないように見えるので、現状では注文はおすすめできなさそうです。

サイトに電話番号も公開されているので、もしかしたら現状では電話で注文がメインなのかもしれません。(日本語で電話してOKかは不明です。)

Fresh FoodのFacebookはベンガル語のようでした。仙台近隣のバングラデシュ人向けに商売しているとかなのかもしれません。
Facebookのページを見る限り更新は続いているようなので、事業は継続しているようです。

看板
ビル全景

現地の近くを通りがかったのですが、看板は出ているものの、入り口などの案内は見当たりませんでした。

Fresh Foodについて

オンラインショップ

〒984-0046 宮城県仙台市若林区二軒茶屋17-22 YJ二軒茶屋205

仙台エスニックカレーシリーズについて