試験はエピソードを作る為のものである。〇か‪✕‬か。

そういえば

試験終わったんですけど、

帰りにエピソード作りまくったんで聞いてください。

まず帰る時にみんな右側にいたので右側に行きました。

そしてらここどこってなりました。

そう、
迷ったのです。

そこから30分さまよい続け
やっとバス停を見つけました。

まだ学生並んでた(´;ω;`)

んで、僕は並んでると、
しばらくしてフィリピーナ(フィリピンの女)がきて
僕と前の子のあいだぐらいに立って並んでて、

バスが来たら
なんか

そのフィリピーナが
列に入ってきて

横入りされました(´;ω;`)

なので抜かし返して、
乗りましたʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

そしたら
バスでブザーがなって、

そのフィリピーナは降りました。
へっざまぁ(爽)

で、

次のバス停でいた。

みんなで駅行った。

そして、

駅で、

何がどこ行くか分からなかったので、

電車一本過ごしてまで、
ずっと調べて、

ようやく乗れて、

ブラック企業に疲れ、揺れるおっさんみたいに揺られながら帰ってきました

疲れたわ…

ちなみに行きはなんもなかったです。

電車の中でクチャラーのいい大人がいたので睨んだぐらいです

みんなは受験の時にエピソード産まないようにしようね!

ばいび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?