見出し画像

年末にお迎えしたコ。


2024年 本年もどうぞよろしくおねがいします


2023年12月28日
のらねこだったあおの弟、しろも家族になりました。

公園ののらねこのしろ。
人懐っこい追い剥ぎ人気者の猫兄弟の片割れ。
(お兄ちゃんのあおは昨年の秋に他界。)
風邪をひいてから食欲が無く元気がなくなってきたので、悩みに悩んでしろを連れ帰りました。


病院に行くと尻尾に酷い怪我をしていたことがわかりました。
兄猫のあおのように肺炎をおこしてなかったのは幸いでしたが、しろは猫白血病キャリアでした。
あおも猫白血病が発症して急激に悪化したのではないかと獣医さん。
いつ発症するかわからないけど、ぬくぬくあたたかくして、もりもり食べてゆったり過ごそうよ。しろ。
あお、天国からしろを見守ってあげてね。


愛犬かりんとうと愛猫しろ。
ふたりとも大事にするから元気でいてね。


しろちゃん。カリカリ美味しいのだけじゃなくてなんでも食べて〜
あおも僕もグルメにゃ!美味しいのだけ食べときますにゃ!ちゅ〜るくれにゃ。


かりんちゃんもさつまいもばかり食べないで。カリカリ残さないで。
かりんはさつまいもの方が好きだわん!寒いから抱っこしてわん!




ヘッダーと下の絵は二年前ぐらいnoteに載せたものですが、しろに似ているのでもう一度載せました。
しろはこんな感じの細目の表情が多い。眩しいの?

しろはもっとベージュの毛並み。
そんなに白くないのに、しろ。



ご覧いただきありがとうございました。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?