半分、終わった気がする

すぐに思う。

も う 半 分 は 終 わ っ て る


歯科治療とか、面倒事とか
そして人生も

全体や果てが見えていないので
ペースの調節や心の持っていきようがなく
もやもやするしかない!なんてこともある。
そして、思った以上に"せっかち"なのだ。わたしは。
・ 自分の想像を越えるペースで動くものをコントロールしないとならないこと
・ 自分ではどうしようもないもの
↑ わりと苦手らしい。

ほんと最近
律儀に来る生理がちっともこず(妊娠するようなことはしていない)半分、生物学的な女の機能が終わったと思った。
(あえて生物学的、と言うておく)(それ以外の機能については聞くな)
いざ来てみると"あ、また"と醒めた気持ちしかない不思議さ。

わりと大切にしたい心を動かす言葉たち
なんてモンがあったりして。
始終インターネットで文字を追ったりしている。
でも知らず知らずのうちに
振り回されたりしていることがある。

よく、その事実に気づかずに
泣いてる。

前世からの縁にたどり着くことは、ご褒美

これ!なんかぐさっと来た。
その褒美は、きっと"素敵な異性"のこと
(だって読んだのはスピ系の恋愛コラム)

そもそも褒美てなんなん
こんなに自分なりに一生懸命に生きていて
褒美がないなんて!おかしいじゃないか!

泣いた

いまも泣きそうだ

でも泣くのは、おかしい

また思う
(人生)半分くらい終わってる気がするのに
褒 美 は ま だ か

ん!ホルモンバランス危機的か