チケット

心の琴線に触れるもの


嵐のコンサートに息子と行ってきました🚅

櫻井くんが見たい!!

前回当選した親子席は、子供が前日に高熱が出て諦め…。今回が最初で最後になるかも知れない。どうか当たりますように!!

そして、まさかの当選✨

コンサートが始まってメンバー全員の姿が見えた時に、涙が出そうになってこらえている自分がいました。

それからも涙が出てくる歌詞が複数あって。
同じ曲を車の中で聴いている時は何とも思わなかったけど、コンサートでメンバーが目の前で歌い、歌詞を目で追える状況は…グッとくるものがありました。MCでも言葉一つ一つを大切に語っていました。

ファンに向けたメッセージを歌う姿を見て、最後は涙が溢れて止まりませんでした。
その私の姿を横でチラ見する息子。
彼は櫻井くんのウチワとペンライト?ペンスタンド?を持って、珍しくリズムに乗っていました♪

ジャニーズのコンサートで泣いたのは初めて。45,000人で満員とのこと。

なぜ心の琴線に触れたのかを、じっくり考えてみたいと思います。

この素晴らしい舞台を創り上げるのに、何ヶ月も前から考えたり打ち合わせしたり練習したり…。私達の見えない所で、相当な努力をし続けているんだなぁ…と。

20年間、お疲れさまでした🍀たくさんの感動をありがとうと言いたい。

それぞれの思う道へ、思うがままに進んで行って欲しいな。幸せであり続けて欲しい。

まだあと20公演残っているので、グッズなどは写しません🍀

夏休みの一番の思い出になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?