見出し画像

正月ぼけ


くらだよりをご購読下さっている皆様、
おはようございます、倉沢よしえです。


新年のご挨拶は、フリー記事にて更新させていただきました。
今回の記事が、2024年くらだより更新初回です🌼ワーイ🙌


昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

無事電子年賀状は届きましたでしょうか?
ご希望下さった皆様への、現物年賀状のご用意も完了しました!

ライブ会場でお会いできた時に、お渡しできるように
しておきますね。


一応、年始の1週間(1/6)までに登録が確認できた方には
全員に電子年賀状をお送りしていますが、

もし、それ以降に登録していただいた方も
電子年賀状をご希望の方には、1月の2週目まで(1/19)に
くらだよりをご登録いただけて、かつ
電子年賀状をご希望の旨を、
note問い合わせフォーム🔻

にてお申し付けいただけましたら、お送りします!
(これは私の勝手な自分誕生日フィーバーです)

ここから先は

766字
主に、文章、SNS上には更新していない写真、購読者限定オンライン会の開催など、note上だからこそできる内容で更新しております。 更新頻度は月3~4本、大変気まぐれですが、ほっこりするような更新を心がけております。 もしよかったら、ご購読頂けたら嬉しいです。

宮崎県出身シンガーソングライター倉沢よしえの、定期購読マガジンです。 アルバム制作の過程の記録をする目的で作ったのですが、その記事が消え…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?