ある設計士の忌録 鎮め物


気づけばタイムスタンプが2020年でした
コミックス1巻目発売告知しただけでした
そんな訳で告知にくるだけと
しかも2巻目飛ばして3巻目の告知だし
2022-03-18に発売です
『ある設計士の忌録 鎮め物』
敢えてナンバリングはされてません
続くとか無かったし読み切り感がね
まだ献本頂いてないので本の写真はありませんが
Amazonさんのリンクは貼って起きましょ

良く感想で「なんでこんなに話があるのか」と言われますが
直近の話もあれば過去の話もあります
過去の話でも今風にアレンジするのが鯛夢先生の力量です
勿論ですが、毎回打合せし、何度もチェックをしてますので
仕上がりは満足の行く作品になっています

たまには見に来ないと(書けよ)ね(´∀`*)ウフフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?