見出し画像

同じ気持ちで楽しめる幸福感


こんばんは。昨日は久しぶりに有観客ライブへ参戦してきました。
声優さんのKiramune『 Fan×Fan Time 2022』です。
いつも一人で参戦していたのですが、せっかく東京に引っ越して来たのもあり、
せっかくならオタ活する友達が欲しい!!
とずっと思っていてもなかなかできず。というかインスタやツイッターの使い方が
うまく出来ずいつも一人ニヤニヤとライブやイベントに参加していました笑今回はたまたまTwitterであった友達と再会し、2倍楽しめました!!

今回も感染予防のため、マスク着用、歓声は控えるなど決まったことはありましたが、少しずつ日常に戻りつつあるライブでものすごく楽しかったです。

私たちファンもやっとライブだ!!の思いで始まったし
アーティストさん達はより感動したんんだろうなと思いながら
観ておりました…

このままイベントができる状態が続きますように。
そのためにしっかりと感染予防をして夏を迎えなくては。

東京に引っ越してきて、まだ2ヶ月ですが、最近は新しい人との出会いがとてもたのしいです。
20代は無我夢中に仕事をし、最低限の交友関係をして来ましたが、
最近はもっと新しい人と出会う環境や場に出向き、いろいろな人と
出会いたいと改めて思った1日でした。

ただの日記になってしまいましたが。

今日はこの辺で´•ᴥ•`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?