捲った一頁の片隅に

はじめまして
こんにちは,こんばんは,おはようございます。

多趣味で妄想癖のある「あおいそら」のNoteは
どんなものにしていくべきなのか
考えては,下書きを書き残して,削除をしてを10回ほど繰り返してから
遂には考える事を放棄してこの頁に辿り着きました。

様々な思考が渦巻くこの世界に於いて,
様々な出会いや別れ,はたまた再会や縁を得る人生で
どんなことを考えて,どんな行動をして,どんな後悔を繰り返すのか。

勉強をしながら,退屈な授業の合間にぼんやりと
Noteの片隅に書き出した殴り書きのメモのように。
些細で繊細で,くだらなくて,深い意味もない
でも読み返して思い出したら
少し笑えるような,懐かしい気持ちになれるような
そんな場所にしていきたいと思いました。

ここはいつか誰かが開いたNoteの一頁
その片隅に落書きをするように
時に弱音を書き起こして自問したり,
時に少しだけ愛おしくて優しいことを想像したり。

自由気ままな創作の世界やノンフィクションな毎日を
共有できたらいいなという願いを込めて。



台風一過の晴天の空から

美しい青の下にいるあなたへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?