見出し画像

暑くなってきた~

ENCOMING / CCU
"Exclusive SHORTS"
4/29 (Mon.) 20:00~ ONLINE UPDATE.


ENCOMING KAMPMAN HOODIE
Last one.

inner : ANCELLM " Exclusive" DAMAGE WAFFLE TANK TOP


暑くなってきたな~。良い天気でした。
いつもの顔ぶれのGWを忘れてしまう一日。
そんなGWもあって良いですよね。良い日でした。

夏は好きだけど、嫌いです、ただめっちゃ好きです。

そんな感覚。楽しいことと、だる~い事の差が激しい。

楽しめるときに楽しまなくちゃ。
楽しめる瞬間に、時間、沢山作らなくちゃ。

良い夏にできるショーツ。
軽快に履きこなせるショーツ。
とりあえず洗えるショーツ。
とりあえず超楽なショーツ。

一本あって、何の損もない。
だって、そもそもお洒落だもん。


CLASS "CCES04UNI C " - KASURI STRIPE WOOL -
よく分かる、全然違うんだから。


注染染めで1点ずつアソート。
店頭では、選ぶ時間の最後の最後までお楽しみ頂けています。

通販してくださる方々は、
「濃いめ」とか、「激しめ」とか、「ほんのり系」とか、「他と違うやつ」とか、「変態系」とか、「コントラスト強め」とか。何なりとお申し付けください。最善の一本を出来る範囲で、ご用意させて頂きます。ぱっと見は大体一緒だけど。買ったら他がどうだったかなんて気にならないけど。

夢の一本。



ENCOMING / CCU
"Exclusive SHORTS"
4/29 (Mon.) 20:00~ ONLINE UPDATE.


完売したYonetomiボーダー、買いたかったな。
Conleadのアーガイル、クソ調子良いです。
良い長さだね。使うやつ、ショーツとも〇。


”革ロマン”ってありますよね。

シープスキンで軽さも、柔らかさも、色表現も、なんてったってイージー性も、マルチポケットのありがたみも、唯一無二なブッシュショーツを作らせて頂きました。

とはいえ、普通に暑いです。何履いたってそもそも暑いんだから。ただその暑いのが良いんだ。

混ぜるな危険、やりたくなるよね。人間の差がだよね。ロマンだよね。虎の尾を自ら踏みに行く感覚で、是非買って下さい。こんなショーツは買う前からのモチベーションで、世界が激変します。絶対に楽しい。後悔させないよ。だからモチベ準備をお願いします。


これはConleadのレース、赤。
間違いない。ドーターの絹、綿も良いからね。
Post Production Hunt-Boots × Conlead赤 ×CCU別注 ×OLDEスビンニット


黒じゃダメなんですよ。モード感ある屈強な感じは別に履きたい訳じゃなかった。そう、CCUとだから出来た僕の理想の具現化。はいエゴ別注ですね。


あともちろん革なんで、質感で言えばアソートみたいなものではありますが、こっちはアソートではないですからね。革だと思って履いても、革だと思わずに履いても、どっちだっていい。4,5年経った時には「自分仕様のCCU」になってますからね。沢山楽しんで下さい。こいつ等。


イシカワ

-------------------------------------------------
MusterWerk Sud.
13:00-20:00(時間外アポイント制)
〒550-0005
大阪市西区西本町2丁目4-4 三栄ビル204
-------------------------------------------------

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?