見出し画像

MAATEE4部作

こんにちは。イシカワです。


即完売が予想されそうな
"MAATEE4部作"
の入荷がまとめてあったので、完売前に先に写真で公開しておきます。

気になるもの、在庫等気になることありましたらインスタグラムDMまで。

では、どうぞ。



MAATEE&SONS


2P TARPERD CHINO TROUSERS S/S(俺チノ)

COLOR: 薄beige , concrete grey
SIZE: 1 , 2 , 3 , 4
PRICE: ¥39,600-(tax in)


大変お待たせいたしました。春夏「俺チノ」。
写真でお分かりいただけるであろう、素材感。
秋までしっかりと、どんなマイスタイルにもハマります。



EASY PANTS

COLOR: BLK×BGE
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥49,500-(tax in)


こちらもお待たせしました。

シャツ含め、上下で見て頂けます。
見たことも触れた事もないヒッコリー。是非体感してみて下さい。間違いない最高の仕上がりです。



PIPED CHINO

COLOR: taupe
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥49,500-(tax in)



パイプドチノ。

新しいチノの定義。マーティの表現するウールは他と比較すると何か違う、そんな要素を持っています。

夏、間違いなく1番履くやつです。裾は詰めてマイサイズで。




WORK SHIRTS

COLOR: ANTIQUE WHITE
SIZE: 1 , 2 , 3
PRICE: ¥42,900-(tax in)



実はオックスフォード。どうみても見えないそんな生地にロマンを感じます。リネンです。好きなやつです。

サイズ展開多いので、サイズ感選び楽しそうです。これは2。


後ほど4部作オンライン掲載します。
是非ご参考までに。


イシカワ

MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?