見出し画像

真夏だって見栄を張りたい

こんにちは。イシカワです。


森道みんな楽しそうでしたね。
インスタのストーリーが森道で埋まっていたので、もはや行っている気分になってました。楽しかったです有難う御座います。

フェス行きて~。ってアパレル始めてから毎年言うてる気がします。誰か誘ってくれるの待ってます。受け身やから行けてません。今年か来年には。


夏のイベントが各所で本格化してきましたね。楽しい時期がやってきた。
いろいろアウトドアが盛んになる時期だから、アクティブに動き周る季節。
ただお洒落だってしっかりしたい。していたい。確かに色々限られてくる最中、どんな生き方でもカチッと決める夏の日は皆さんあるはず。フェスやバーベキューやなんやらかんやらある中でも、どんな夏だってカチッと格好よく。そんな時に、そんな見栄を張る夏にオススメさせて頂きたいシューズです。



Post Production
T-Dress Plain Mesh

MATERIAL: baby calf
COLOR: black mesh
SIZE: 25 , 25h , 26
PRICE: ¥74,800-(tax in)



自分も男なもので、見栄を張りたい人種です。
皆さんもその部類のはず。決めつけてすいません。
どんな失敗をしても、どんな恥をかいても、爽やかな顔をしてたい。

それは真夏のこれからだって同じはず。
どれほど暑くても、涼しい顔して男らしく居たい。
人と会うときも、好きな子とのデートでも、写真を撮られるときだって。

それは足元だって同じはず。
毎日親指たちをおはようさんさせるのは気持ちいいし楽だけど、カジュアルすぎる。真夏だってお洒落を楽しみたい。畏まった空間で格好いい洋服を纏ってディナーもしたい。

そんな洋服を愛する男の子皆様へお勧めしたいのがこのポスプロ屈指の差しメッシュT-Dress Plain。



つま先はプレーントゥ。サンダルの様に履く事が目的ではなく、サンダルの様に履くことが出来るクラシックレザーシューズ。ただそれだけじゃありふれている。そこに差しメッシュ。オイルドベビーカーフのメッシュと高級ラムレザーを組み合わせた抜群のコンビ。見栄を張るのに十分と言っていいほどの贅沢さに高級感。



さあ、どう履いてやろうか。サンダルの様にラフに履けちゃうことがメリットだとしたらそこは鉄板。裸足でシャキッとくりぬいた甲から素肌を覗かせよう。無骨な雰囲気に間違いはなさそう。是非ドーターのシルクも差しちゃって。ムスター鉄板の遊びになって来ています。ただ今回のポイントは見栄。このT-Dress Plainは付属の同素材フリンジが甲を覆ってくれる。少しギャップを感じられる真鍮製のバックルをキュッと締めて。完璧。夏の足元にクラシックな装いが帰ってきました。これで畏まった真夏の夜のディナーは完璧です。



「これは待ち侘びた」でご紹介したパンプス同様、ソールの返りの良さを出すために、こちらもマッケイ製法で仕上げている履き心地までも抜群の一足。更にはハーフラバーを排してマッケイの露出しない伏せ縫い仕上げのレザーソール仕様に。カチッとしすぎたって仕方ない。夏に変わりない。そんなバランスをくれているこのシューズへの最後の仕上げは、いつもよりも少しだけ、0.5cmだけ低いヒール。畏まっても、見栄を張っても、力んだらダメだよって。背筋の力を抜いて、自然と張って。そう言われているような気がします。なんてシューズだ。


僕の足の実寸じゃ仕入れ分は入らない為、
新宅さんに足をお借りしました。


見栄を張りたい生き物。それが男です。
夏は暑くて熱い。今年の夏の勝負に是非一足どうでしょう。
一足あれば十分です。他にはない、この一足の価値が、沢山ご購入いただいた洋服と共に最後の仕上げとしてこの夏をより豊かに、楽しく、彩ってくれますから。


イシカワ


MusterWerk
13:00-19:00(時間外アポイント制)
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-5-18 都住創うつぼ1F
https://musterwerk-osaka.com/

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?