見出し画像

【紙プロ三銃士が令和に帰ってきた!】

プロレス専門誌『紙プロ』の編集部で活躍した3人によるトークイベントが、本日12月12日(火)に高円寺punditで開催されます。ゲストには、タレント・漫才師の水道橋博士氏をお迎えします。

坂井ノブ氏、松澤チョロ氏、堀江ガンツ氏は、いずれも紙プロの編集部で活躍したプロレスライターです。彼らは、紙プロの誌面を通じて、プロレス・格闘技業界の魅力を多くの人に伝えてきました。

今回のイベントでは、3人が紙プロ時代の思い出や、現在のプロレス・格闘技業界の状況について、水道橋博士氏のぶっちゃけトークを交えて語ります。

プロレス・格闘技ファンはもちろん、紙プロ時代を知るファンにも必見のイベントです。ぜひご参加ください。




GoogleのBardさんに文章を作ってもらいました。😊

もう当日なので宣伝するのが遅いですが、少しでも宣伝になればと思います。☺️

博士、頑張ってください。😊

そして、楽しんでください。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?