見出し画像

井上尚弥 選手は井上尚弥 少年になった。ルイス・ネリ選手は立派だった。

昨日の井上尚弥選手とルイス・ネリ選手のボクシングの試合は凄かったです。

第一ラウンドで井上尚弥選手がダウンを奪われた時は、速すぎて何が起きたのか分かりませんでした。

スローで見たら、井上尚弥選手の身体が一回転してるじゃないですか!😳

これは、まさかの敗北か!😨

井上尚弥選手が初めてのダウンを奪われて、どうなることやらとドキドキしながら身体中にチカラが入りながら観続けました。

でも井上尚弥選手は、このダウンから立ち上がった後、

井上尚弥少年!
井上尚弥ボクシング大好き少年!

になってるじゃありませんか!

何というか、

もうどうなるか分からないぞー!
ワクワク!
ワクワク!
おっしゃー!
面白くなってきたー!

って感じで、ボクの中で勝手に吹き替えをしながら試合を観続けたら、たまにニコニコ笑いながら闘う姿も完全に少年のよう!

ラウンドが進むごとに強くなっていく感じ!

もう、漫画の世界じゃないか!

最後のダウンを奪った時のパンチの音は、東京ドーム中に響き渡って時間を止めていました。😳

…驚きました。

時間を止めることが出来るなんて、ジョジョの奇妙な冒険のスタンド、

ザ・ワールド



スタープラチナ

だけだと思ってましたから。

スタープラチナ と ザ・ワールド の闘い

現実にもいるんですね。
スタンド使い…。

それにしても、凄い試合でした。

井上尚弥選手はルイス・ネリ選手と、このタイミングで試合が出来て良かったですね。

井上尚弥選手が、ますます強くなるためのキッカケになる試合なのではないかな。と感じました。

どんなスポーツもそうですが、試合というのは相手がいるから成り立つもの。

相手へのリスペクトを忘れずに頑張って欲しいです。

ルイス・ネリ選手もかっこよかったです!

試合後に井上尚弥選手を称えるシーンは、とても立派でした。

階級を変えて頑張るそうですが、応援したいなぁと思いました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?