見出し画像

森大翔さんのアイライを聴きました。😊

TOKYO ENTERTAINMENTさんにフォローしていただいたのをキッカケに、noteの Hit Hit Hit!!! を読みまして、1位の森 大翔さんの「アイライ」を聴きました。😊

この曲のミュージックビデオをYouTubeで観ることが出来るのですが、ボクにとっては新感覚でした!😊

何が新しかったかと言いますと、ベース、ギター、ギターと横に並んで演奏しながら踊るんですよね。

このダンスがキレがあってかっこいい!

しかも、演奏がめちゃくちゃ上手くてビックリ!😳

これから先、演奏しながらダンスを踊るのが流行るんじゃないかな。と思いました。😊

もし流行ったら、森 大翔さんがパイオニアですね。😃

皆さんも聴いてみてください。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?