見出し画像

ご飯には、のりたま

もうすぐ新曲の配信を開始出来そうなので、先ほど歌詞を掲載しました!😄

この曲は、一年以上前にボクがまだSNSを辞めていなかった頃に作った曲です。

その頃はツイキャスをやっていて、

「のりたまのフリーかけトーク」

というタイトルの手作りラジオ番組をやっていました。

ボクを応援してくれる人が毎週聞いてくれて、とても嬉しかったのを覚えています。

作曲のきっかけは、その時に、ボクの芸名が

「のりたま」

なので、ふりかけの

「のりたま」

の曲を作ってはどうか?

というアイデアを頂いたのだったと記憶してます。

そして、買いたてのMacBookのGarageBandで地道にコツコツ自作で作って途中経過も毎週流しながら、楽しみつつ作りました。

あの頃、聞いてくれていた皆さん、本当にありがとうございました!

遂に配信の時がきましたよ!😄

ボクはもうすぐ心臓の手術をするので、

「もしかしたら死んでまうかも!」

の気持ちもあり、できるだけたくさんの曲を配信したく、急いでレコーディングして配信の手続きにこぎつけました。😅

1ヶ月以内には配信されると思われます。😊

お楽しみに!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?